SSブログ

小さな春 [時の回廊]

久しぶりに 街にでて

ふらり ふらり と  



R0030888.jpg



お昼前の休日 まだ人通りも ほどほど

のんびりとした よき休日の風が通りすぎてゆく

甘いハーブの香りがあふれ漂ってくる店の前を通り過ぎ

春の色がこぼれる ウインドウの脇をすり抜けて

あなたは何回目の春を迎えたのだろうか

春の息吹を纏っていた あの 時 か ら



R0030890.jpg



駅の近くに住む友人の家で

のんびりと 



R0030896.jpg



といった雰囲気の店で

バッカスギャラリー ブン

お料理をいただいて 

小さいけれど とても素敵な春を見つけた と

あなたは ほほえむ



RIMG0462.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

moz

3枚目、良い感じですね。
こんなところで、ゆっくりお酒を飲みながら好きな本を読んでみたいです。 ^^
by moz (2014-05-06 16:53) 

sora

mozさん こんばんは 良き休日を過ごされたようですね。 僕も久しぶりに四日間という連休を過ごし、明日の朝までの時間をできるだけ引き延ばしたい気分です。
このところ フォーレのピアノ五重奏曲第二番ハ短調 に浸かり込んでいます。

コメント有り難うございました。
by sora (2014-05-06 20:04) 

砕かれた空おやすみの 朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。